new さぶかるメインで

復活! サブカルをメインに批評・考察・提案するブログです。

はてなブログに移行して復活します・1

 どうも、さつきです。
 実は病気にかかっているのですが、別のブログ・別のペンネームで、そうなる前の水準か、水準以上の記事を書けるように再び成長できないか練習を重ねていました。
 それが自分の中ではある程度の達成を見たので、アニメマンガゲームなどの批評はやはり「さつき」名義で発表したく思い、復帰することにしました。


 しかし、はてなダイアリーよりもはてなブログの方が多機能らしいので、これを機に移行します。
 まだ詳細は見ていないのですが、記事やトラックバック・コメントなどは残せるようなので、問題ないかと。
 スターが消えてしまったら、つけていただいた方には申し訳ないのですが……。
 あと、もしはてなブログはてなダイアリーが同時に残せるようでしたら、このダイアリーも更新はしないまでもサービス終了まで残しておくことにします。できたら、ですが。
 追記:やはりアクセス数を一括管理したいため、ダイアリーからリダイレクトするようにしました。


 休止してからこっちのページビュー数は、3790でした。ありがとうございました。


 さつき