new さぶかるメインで

復活! サブカルをメインに批評・考察・提案するブログです。

今年も一年ありがとうございました。

 来年はもう少し多く記事を書ければいいなあと思いつつ、できるかどうかは未知数なさつきです。

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 夏に入るくらいまではまだ調子がましだったのですが、夏からこっち、様々なことに影響の出るスランプ(?)に陥ってまして、まだ完全には払拭できていません。

 ここの記事は、短い時間で書けるのでそこそこ書いていましたが……。

 がむしゃらにやればいいってもんでもありませんね。ちゃんと問題と向き合って何とかしていかないと、と。頭では、わかっているんですけどねー。

 そんなわけで、本業にしたく思っている小説も含め、今年は停滞の一年となりました。

 来年は再起動、活躍の一年にしたく思っているので、まあ、まずはいろんなところで手を動かすしかありませんね。

 

 それでは、よいお年を!